富士市立看護専門学校

〒416-0904 静岡県富士市本市場新田111番地1

TEL:(0545)64-3131 FAX:(0545)64-3135

卒業生の皆さんへ

同窓会名簿 更新のお願い

富士市立看護専門学校は、開校以来これまで数多くの看護師を輩出してまいりました。多くの医療現場が当校の出身者に支えられ、積み上げられた数々の実績は、在校生は勿論、後輩卒業生諸氏にとっても大きな励みと目標になっております。今後、それら当校卒業生によるネットワークをより強固なものとして、互いに支え合い、充実した職業生活を実現していくために、本校同窓会の役割をより活発なものにしていきたいと考えております。

つきましては、当校出身者の皆様に就職、結婚、転居等に伴う登録情報の変更が生じた際には、当ホームページによる更新をお願いいたします。ログイン画面よりログインしていただくことで、簡単に更新内容を申請できます。

富士看卒業生の皆様の積極的なご参加をお待ちしております。

ログイン画面

同窓会名簿更新のページへは、下のログインボタンよりお進みください。

同窓会名簿ログイン

卒業証明書・成績証明書の発行

当校を卒業されたみなさまへ各種証明書の発行についてお知らせします。

卒業後、進学、就職のために 卒業証明書や成績証明書が欲しい卒業生は、証明書1通につき350円かかります。

申請される場合は、当校備え付けの申請書類に記入していただきます。
なお、証明書発行までには3日(土日祝日除く)ほどお時間をいただきます。そのため、ゆとりをもって申請してください。
後日、必要代金と引き換えに証明書をお渡しします。

また、当校にお越しになれない場合は、郵送でも取扱をしております。
その場合は、当校までお問合せください。

富士市立看護専門学校

〒416-0904 静岡県富士市本市場新田111番地1  TEL:(0545)64-3131 FAX:(0545)64-3135